2011年11月27日日曜日

第一ホテル東京ベイ

先週描いたホテルは、いつものクロッキー帳に入りきらない部屋だったので「縮尺を小さく」したと言いました。
今回の部屋はそれでも入らなかったので、ノート両面を使ったワイド版で登場です。
これもバブルのころできたホテルでディズニーランドの隣にある人気の高級ホテルでした。
あまりにもリッチだったので、こまごまと思いっきり書き込んでしまいました。
お暇な方は、画面の文字を追ってみてください。バスルームの「ヘルスメーター」とかカウンター上のティッシュやコップやレザーの配置とか・・・。
冷蔵庫上の「茶筒」に気がついた人はかなりのホテル通です。
枕元には「ボジョレ・ヌーボー」まで・・・

このホテルも、経営破たんし現在は「ホテルオークラ東京ベイ」となっているそうです。
そうは言っても、インターネットで調べる限り、予約はいつもいっぱい、部屋の様子も以前と変わらないリッチな人気ホテルのようです。
いったいどんな人が泊まっているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿